只今アリスは3歳…
毎日幼稚園へ通っています。
最近「丘の上のポニョ」をよく見ていますが、なぜか「ポニョ」が言えず「ぴにょ」になります(笑)
   Alice  ○
HNかわいい ミカ
自己紹介晴れ こんにちはexclamation
11月8日産まれの
女の子のママです。
布オムツ、EC、
ナチュハイ式離乳食など、
成長記録を綴っています。
妊娠中のブログ揺れるハート みっくすジュース
コンタクトmail to メールフォーム
ランキングに参加中ひらめき
応援してもらえると
とっても嬉しいでするんるん
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ おむつなし育児・ECへ
9/26 今年に入ってから何だかずっと忙しいですふらふら




●おむつなし、布おむつ育児のお買いもの●  クリックで開きます→
●アリスのおむつなしの歩み●  クリックで開きます→


●ナチュハイ式離乳食の流れ●  クリックで開きます→
●ナチュハイ式離乳食の進め方●  クリックで開きます→
●ナチュハイ式離乳食の記録(ジュース編)●  クリックで開きます→
●ナチュハイ式離乳食の記録(1)●  クリックで開きます→

2011年06月24日

果物ピューレ11〜20日目(7ヶ月6日〜16日)

24.june.2011 001.JPG


※ナチュハイでは必ず生の果物を使います。
缶詰の果物、市販のビン詰め、粉末などのピューレは
生きた栄養、酵素、エネルギーが入っていないので
ナチュハイではNGです。


ひらめき果物ピューレの記録

11日目:黄桃+バナナ 大さじ2
12日目:黄桃+バナナ 大さじ2
13日目:黄桃 大さじ3
14日目:黄桃 大さじ3
15日目:アプリコット 小さじ2
16日目:お休み
17日目:お休み
18日目:お休み
19日目:黄桃 大さじ2
20日目:アプリコット 小さじ2


庭のアプリコットが熟したので
試しにアリスにあげてみましたがあんまりお好きではないようでバッド(下向き矢印)
後半は色々な事情によりお休みになりましたが
毎日野菜ジュースなどは欠かさず飲んでいますかわいい
アリスはまだピューレ状のものはあんまりなのか
全体的に進んでいませんが、母乳もしっかり飲んでいるので
気にせずマイペースでいきたいと思いますわーい(嬉しい顔)



子供を病気から守るナチュハイ式離乳食、
幼児食についてはこちら。
子供たちは何を食べればいいのか

子供たちは何を食べればいいのか

価格:1,470円(税込、送料別)





ランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいでするんるん
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ミカ at 00:00| Comment(0) | ナチュハイ式離乳食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

