只今アリスは3歳…
毎日幼稚園へ通っています。
最近「丘の上のポニョ」をよく見ていますが、なぜか「ポニョ」が言えず「ぴにょ」になります(笑)
   Alice  ○
HNかわいい ミカ
自己紹介晴れ こんにちはexclamation
11月8日産まれの
女の子のママです。
布オムツ、EC、
ナチュハイ式離乳食など、
成長記録を綴っています。
妊娠中のブログ揺れるハート みっくすジュース
コンタクトmail to メールフォーム
ランキングに参加中ひらめき
応援してもらえると
とっても嬉しいでするんるん
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ おむつなし育児・ECへ
9/26 今年に入ってから何だかずっと忙しいですふらふら




●おむつなし、布おむつ育児のお買いもの●  クリックで開きます→
●アリスのおむつなしの歩み●  クリックで開きます→


●ナチュハイ式離乳食の流れ●  クリックで開きます→
●ナチュハイ式離乳食の進め方●  クリックで開きます→
●ナチュハイ式離乳食の記録(ジュース編)●  クリックで開きます→
●ナチュハイ式離乳食の記録(1)●  クリックで開きます→

2010年11月25日

内祝いのカードと粗品

livepreview1.jpg


アリスが産まれてから、
たくさんのお祝いのカードや品を頂き、
こんなに祝福されて産まれてきたアリスは
本当に幸せだな〜と思う今日この頃黒ハート
そろそろそのお礼の準備をしないとと思い、
今日はカードを注文しましたひらめき

トップの写真はボツになったものなのですが(苦笑)
Vistaprintは以前も利用したことがあり、
簡単に素敵なカードなどが作れるのでお勧めですぴかぴか(新しい)

そして出産前にもちらっと書きましたが、
現在海外在住の為、お祝い返しという習慣がない為、
本来ならばカードだけで良いのですが、
やはりここは日本人なので(笑)ほんの気持ちとして、
和柄の手ぬぐいをカードと一緒に送ることにひらめき

こちらの手ぬぐいはお手頃価格で
可愛い柄やユニークな柄が選べるのでお勧めでするんるん
今回は色んな柄で20枚注文しました。



日本の親戚や友人には、
また別のお返しを用意する予定です。



ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ミカ at 00:00| Comment(0) | 内祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

